ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ

2018年04月22日 20時35分53秒 | 日記
今日も晴れて暑い一日でした。


メイちゃん、鳩舎の後ろ側でお昼寝か草食べしていて、私の声に気が付いて小走りでくるところです。



ヤナギの小枝をむしゃむしゃパクパクです。



ソラ君&ランちゃん「今日も暑いね!」です。




裏庭に咲いたイワウチワです。


うしろにカタクリとショウジョウバカマが咲いていますが、小さくて分かりづらいですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにわいばらが満開になりました。た。 (なにわいばら)
2018-04-23 00:47:39
ついこの前までの真っ白い雪が嘘のようですね。
めいちゃん「ねこやなぎ」から「やなぎ」の新芽に
代わりおいしそうに食べていますね。
嬉しそうに笑っているようにみえますよ。
ショウジョウバカマやイワウチワほんとうに美しい
高山植物ばかりが身近に咲いてうらやましいです。
去年買った「ユキモチソウ」や「マムシソウ」がニョッキリ出てきました。
こちらでは山野草は難しいのでうれしいかぎりです。
庭の「なにわいばら」や「モッコウバラ」がいつもより10日も早く満開になりました。
今日も暑いくらいでした。


返信する
Unknown (雪国)
2018-04-23 21:10:29
そうですか、ないわいばらさん家のなにわいばらが満開に咲きましたか。
昨年初めてコメントをいただいた時、なにわいばらというバラがあるのを初めて知りました。
匂いもいいのでしょうね。
メイちゃんは(ヤギさんは)普通の顔をしていても笑っているように見えてしまいますね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事