ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ(フィラリアの薬、第一回目)

2013年05月27日 20時49分38秒 | 日記
今日も晴れました。
暑い!(と言っても最高気温25℃でした)
直射日光ですね、暑いのは。
今日も一日外に居ました。

フィラリアの薬、第一回目あげました。

夕方のニュースでは、九州・四国・中国地方で梅雨入りした、とのこと。
平年よりも随分早いそうです。当地は今月に入って、雨(小雨)が三日しかありません。
これも珍しいことかも。


メイちゃん、今日も柵の外へ。



「まて!」



「よし!」


と、言っても食べません。
いいぞ~、食べても、ルンルン、ソラ~、と二回くらい言うと、
「ん?食べてもいいのか?」とお互い顔を見合わせて、ペロペロ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇り一時雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事