ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雨のちミゾレのち雪

2017年12月25日 20時35分56秒 | 日記
今日は、朝から雨、のちミゾレのち雪(一時吹雪)で、夕方には5cmほど積もりました。


プーちゃん、朝のお散歩です。


朝の時点では、ここはすっかり雪が消えていましたが、夕方の散歩では5cmほど
積もっていました。今日は夕方のニュースでは北日本全域で大荒れの天気のようでした。


メイちゃん「吹雪模様だから出ていかないよ~」です。




ソラ君&ランちゃんの写真撮り忘れでした。
(ボクたちわたしたち軽んじられていない?)
(そんなことないぞ~!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ | 曇りのち雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事