ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ

2018年09月03日 21時12分52秒 | 日記
今日は曇り時々晴れでした。

台風21号は、昨日までの「猛烈な」から今日は「非常に強い」へ格下げになりましたが、しかし
非常に強い、でも怖さを感じます。ただ、進むスピードが速いらしいので、すぐに通り抜けて行って
ほしい。


ソラ君&ランちゃんをメイちゃん飼育場へ遊びに連れていきました。


シンバ君&アイちゃんはお留守番です。(アイちゃんがヒート中なので)


メイちゃん、ここにドカッと座ってむしゃむしゃパクパクです。



シンバ君&アイちゃんはここで仲良く遊んでいました。


「おやつ待ってたよ~!」
お迎えの日が、あと3週間後の9/22に決まりましたが、シンバ君&アイちゃんともに今回は
ここへ来た一カ月半前には体型や体重は理想的な感じでしたが、私の飼育によって若干メタボ
体型になってしまいました。ついつい、ほんの少量ですがあげすぎてしまいます。あと3週間で
元へもどしてあげなければ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 曇り | トップ | 曇りのち雨、風’(台風21号通... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなた)
2018-09-04 22:37:20
台風、大丈夫でした?

このメイちゃんの写真、とても綺麗ですね!!
空の青、草や山の緑、メイちゃんの白!!
色が鮮やかで(*´ω`*)
下半分は緑が茂って夏っぽいのに空の高さや雲がどことなく秋の気配を感じます。
こんな綺麗なところでご飯を食べれるメイちゃんは幸せですね~!!
Unknown (雪国)
2018-09-05 09:45:37
こちらは大丈夫でした。
紀伊半島や四国を雨雲レーダーで見ていましたので、心配していました。
かなたさん、やはりこの山々の景色ですね(=^・・^=)
実は昨年かたなさんへ頼んで描いていただいたラブちゃん&ビュンちゃんの絵を送ってもらってプリンターで2枚出力して、2枚とも額へ入れて、1枚はすぐにさいたま市の預け主さん家族へ送って、とてもとても喜んでいただきました。1枚は私の書斎(兼室内飼育室)へ飾って毎日見ています。
お礼の品(イワナと鮎、一緒に揃うことがなくて)をと思っていてまだ果たせずにいます。ほんとすみません。来年は!と。(鬼にまた笑われてしまいますが)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事