ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち晴れ

2015年10月18日 21時24分11秒 | 日記
今日は曇りのち晴れでした。


朝ごはんを終えて、ランちゃんリフレッシュタイムです。



子犬ちゃんたちの体重測定をしました。
まずは、長男“大空”君。


970gです。
丸々と太っていますが、掴むとけっこう筋肉質です。


次に、二男“青空”君。


同じく970gです。
大空君に追いつきました。
きちんとお座り、できました。


次は、三番目に産まれた長女“白雪姫”ちゃん。


875gです。
女の子ですから順当ですね。
白雪姫ちゃんは、イヤイヤして後ずさりして台秤からおっこちてしまいました。


その後、お昼寝中。寝る恰好もお母さんを見習っています。



ソラ君まで見習っています。



稲藁運びの間、ずっとメイちゃんを柵の外へ出してあげました。



澄んだ青空とメイちゃんの白く輝く毛の色が眩しい秋の午後でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ(子犬ちゃんたち全員目... | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事