ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇りのち晴れ

2018年08月24日 20時50分12秒 | 日記
台風20号の影響は、風が少し吹いたくらいでほとんどありませんでした。

四国や近畿地方や紀伊半島は、暴風雨で大変の様子で、かなたさん、ないわいばらさんも
大変だったことでしょう……。


メイちゃん、柵の外へ出してあげて、むしゃむしゃパクパクです。



ソラ君&シンバ君&アイちゃん。



ランちゃんは草を食べています。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたよ。 (なにわいばら)
2018-08-24 23:18:27
こんばんは~。
ご心配ありがとうございます。
1時間くらい雨が降ってくれたおかげで庭の植物も
生き返りました。
早くからの警報とかで出来るかぎりの対策はしていたのですが大したことはありませんでした。
四国の水瓶の早明浦ダムの貯水量もほぼ満杯になりました。
異常に多い今年の台風の発生。
これで終わりでないのが怖いですね。
めいちゃん笑っていますね。ヨシヨシ!

今日は父の33回忌。きっと守ってくれたんですね。
返信する
Unknown (雪国)
2018-08-25 20:52:30
そうですか、大したことなくてよかったですね。
ダムの貯水量も満杯になったとのことで。
四国はたしか夏場の水不足が大変なこともあるんですよね。
お父様の33回忌、守ってくれたんですね。
返信する
Unknown (かなた)
2018-08-25 22:26:18
ご心配、ありがとうございます!!
風の向きがいつもの台風と違ったようで被害はありませんでした(*´ω`*)
今年は台風やら異常気象が…イヤになっちゃいます(>_<)

メイちゃんの周りに生えているのはオオバコですか?
口の角度がいいですね!!( *´艸`)
返信する
Unknown (雪国)
2018-08-25 23:33:42
そうですか、もしかしてかなたさんのところは畑の被害が出たかな……と思いましたが、よかったですね。
そうです、オオバコです。メイちゃん、首を伸ばしてオオバコの葉や花(実)をむしゃむむしゃパクパクです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事