ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々雪(積雪3cm)

2020年01月05日 20時43分52秒 | 日記
昨夜も少し雪が降り、今朝3cmほどの積雪でした。
昼間は今日は真冬日(0℃以下)でしたので、積雪があまり消えず、また昼間も少し雪が
ちらつきましたので、積雪3cmのままです。


メイちゃん、今日は当然「雪だから出ていかないよ~」と思っていたら、威勢よく出てきました。


ところが、積雪はわずか3cmほどしかありませんが、メイちゃんは雪を足でどかして草を食べる
ということはできないので、仕方なく柵の中へ戻るところです。


そして、シイナをむしゃむしゃパクパクです。



ソラ君は、この中も匂いチェック(縄張り確認)です。



ランちゃん「ソラ君!湿雪に濡れるから、こっちで暖まろうよ!」


「分かった!ランちゃん今、行くから!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り | トップ | 曇り(小寒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事