ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り一時小雨

2019年12月30日 20時51分15秒 | 日記
今日はスキーの仕事(プライベートレッスン)のためブログお休みしますと書きましたが、
ひなのちゃんとソラ君のいい写真をいっぱい撮っていたそうで、載せてみます。

ランちゃんは女の子なのでちょっと臆病なので奥のほうでこっそり覗いていたそうです。
まあ、ランちゃんは女の子なのでしかたないですね。
メイちゃんは夕方スキー帰りでシイナを或る程度いっぱいあげました。メイちゃんいつもの
「ンメェ~~」です。



ソラ君「ヒナノちゃん!どうぞお入りください!」


「こんにちは!ソラ君!入ってもいいの?」


「うん!いいよ!ヒナノちゃん可愛いから、ペロペロしちゃおうかな!」



「ソラ君も耳とかお目目とか、かっこいいね!」


「ありがと!ヒナノちゃん!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り(孫のヒナノち... | トップ | 曇り時々晴れのち雪(大晦日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-30 23:33:18
お孫ちゃんとソラくんの2ショットいい
写真ですね。
大きいワンちゃんも怖くないんですね。
環境が大事ですね。

いよいよ明日だけになりましたね。
朝から御鏡さんや餡入りもちにのし餅搗きました。
他県の人には驚かれますが香川ではあん餅雑煮です。
黒まめの煮豆種から育てばっちり5時間炊いて出来上がり。
ふっくらつやつやにできあがりました。
昼からはガラス磨き。
バタバタの年末いつものことです。
喪中なので松飾りも年賀状もないお正月を迎えます。
神棚の榊を替えて生け花は庭の千両やオモトをいれてなんとかお正月らしくなリました。

明日はゆっくり紅白楽しみましょうね。
良いお年をお迎えください!!
返信する
Unknown (雪国)
2019-12-31 20:20:22
孫のひなちゃんは生まれつき動物が大丈夫なようで、うちのソラ君&ランちゃんも他のわんちゃんたちも大丈夫です。
どうぞよいお年をお迎えください(=^・・^=)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事