ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ

2014年07月17日 23時23分25秒 | 日記
今日は曇り時々晴れ、最高気温は26℃でした。


リコちゃん、お昼寝。




「リコばあちゃん、あそぼ!」とランちゃんが来ました。




メイちゃん、農道まで出て食べていました。




(ソラ君はメイちゃんのヤギ小屋の中に侵入していた青大将を退治しました)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち晴れ、後夕立ち | トップ | 小雨のち曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコちゃん応援団)
2014-07-19 00:19:52
リコちゃん

リコちゃんのお部屋には温度計が付いているんだね。
雪国さんのお心遣いが嬉しいね。ありがとうございます。

青大将U+203CU+FE0E
ソラ君は勇敢だね ( ^ _ ^; )
返信する
Unknown (雪国)
2014-07-19 22:58:33
そうです、寒暖計はソラ君&ランちゃんの犬舎には屋根裏にぶら下げていますが、リコちゃんの犬舎の寒暖計は地面に近いほうが正確な温度だろうと地面(稲藁)から50cmほどのところに設置しています。
1℃くらいしか違いませんが。
ソラ君は勇敢さとともに用心深さももっています。
ランちゃんも脇からちょっかいだして、鼻先を噛みつかれそうになりヘビの怖さを知りました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事