ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

雪のち曇り

2016年12月17日 20時50分55秒 | 日記
今朝起きると積雪30cmほどあり、その後お昼過ぎまで降り続き40cmほどになりました。

今季初めての“雪かたし”。
気力、体力が充実している雪かたしは、いい運動にもなり、その後の達成感(綺麗にかたづいて気持ちいい!)
もあります。


ジャッキー君&プーちゃん、お散歩です



その後、お部屋でまったりです。



メイちゃん、柵のドアまで行きましたが引き返しました。



ランちゃん&ソラ君、“かまくら”(雪山)の上で。





これで根雪確定!と思いましたが、今ほどMapionの週間天気予報を見たら、明日から五日間雪だるまマークは
なく、最高気温は10℃~12℃と高く、最低気温も0℃~2℃と高く、もしかしたら消えてしまうかも……。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りのち雪 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事