ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

晴れ時々曇り

2017年09月16日 19時50分27秒 | 日記
今日は晴れ時々曇りでした。

昨夜はプーちゃんの脇にいったんゴロンと横になったら、寝てしまいブログ休みました。


昨日の写真から。

プーちゃん、トウモロコシの芯を咥えてくるところです。



ランちゃん、寛いでいます。



ソラ君、「なんかいないかなぁ~」



メイちゃん「そろそろ、シイナだ!」




昨日と今日と、裏山へマツタケ探しへ行きましたが、まだ少し早い……か?

昨日は林道を歩いていたら、たてつづけに3匹のカナヘビに出会ました。


全長15cmくらい。ヘビとは違って可愛いものです……。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ時々曇り(マイタケ初収穫) | トップ | 曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事