ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

薄曇

2012年04月20日 19時16分56秒 | 日記
天気は曇りから薄曇、薄日射す。


ソラ君のアップ写真。


昨日メイちゃんの飼育場で写したものです。
ソラ君まだ仔犬だけど“男前”だね。
渋めの顔。
成長すると昔の“高倉健”さんのようになるぞ!(たとえが古いかな……)
気質は優しい。
やっぱり“男”は優しくないと!と思います。


今日はソラ君、午前中のお昼寝タイムも含めて朝から夕方までルンルンと過ごしました。
午前中のお昼寝は、最初はルンルンとソラ君3mくらい距離を置いていましたが、ほどなく
ルンルンがソラ君のところへ行きました。

そして午後のお昼寝タイムは、やはり3mくらい離れていましたが、今度はソラ君がルンルンの
ところへ行って寝ていました。

差し足忍び足で、写真を撮ろうと行ったところ、ルンルンが私に気がついて起き上がる。
ソラ君はぐっすりです。



今日のメイちゃん&ソラ君。


3ショットは難しい。


ソラ君、昨年植えたサクランボの囲い(10cm角のワイヤーメッシュ)の中へ入りましたが……。


出られなくなってしまいました。
ルンルン、ソラ君を助けようと……穴を掘っていました。
後ほど、自分で出ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 晴れ(ソラ君、生後2ヶ月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事