ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム

ヤギのメイちゃん&柴犬ルンルン&ソラ君&ランちゃん&小規模老犬ホーム、そして生き物や自然が話題のブログです

曇り時々晴れ(秋分の日)

2017年09月23日 21時15分36秒 | 日記
今日は曇り時々晴れ、秋分の日でした。

昨夜は21:30頃に就寝して、今朝は5:00頃起きましたが、外は薄明るくなってきたほどでした。
わんちゃんたちの夕ごはんは、今の時季はだいたい17:00頃ですが、少しだけ薄暗くなってきたかな、
という程度ですが、これからは少しずつ少しずつ日が縮まっていきますね。


プーちゃん、お散歩です。



トウモロコシを探しています。



メイちゃん、雑草の豆の葉と平べったい豆のさやを食べています。



ヨモギを食べへ行きました。




ソラ君&ランちゃんの写真撮り忘れでした。
今日は秋のお彼岸の中日、線香あげへ4軒回りました。こんなに多いのは十数年振り。
午後、裏山へ出かけたのですが、さてスパイク地下足袋へ履き替えよう、とすると、家へ忘れてきた。
取りへ戻っても往復20分ほどですが、まあ今日はいいか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り時々晴れ | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事