桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

ランチと散歩とお団子と。

2010-03-13 | 桃胡*
今日は久しぶりの晴天。

天気が良かったので、近所のpatataで桃胡とランチをしてきました。


桃胡は、


鶏肉とおからのハンバーグ かぼちゃソース。

魚のスープも入ってるそうで、美味しかった。(わたしも食べちゃいましたw)
でも桃胡にはちょっと量が多かったので残った分は持ち帰りにしていただきました。
夕ご飯に食べようね。


お母ちゃんは、


蟹のトマトクリームスパゲティ。

麺はリングイネかな?美味しかった。



さて、お腹もいっぱいになったところで、腹ごなしにお散歩行きますか!




「ん?」



何か見つけたの?



「ねぇねぇ、このワンちゃん動かないよ~?」



興味深々ww


しばらくクンクンしてましたw



「ちぇー。遊んでもらえなかった。」



そぅそぅ。お散歩の途中で美味しそうな和菓子やさんを見つけたので、
お花見団子と道明寺を買ってきちゃいました。
(お昼食べたのに・・・w)

でも甘いものは別腹だもんねw



うーん、美味しい。


あ。もちろん旦那ちゃんの分も買ってきたよ。


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
良かったらポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿