桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

去勢男子になりました。

2011-02-05 | 胡太*
胡太でしゅ。

みなしゃん きょうは いっぱい おうえんしてくれて ありがとうございました。





ボク がんばってきたよ。



おうちにかえってきたら おとうちゃんが ぎゅぅって してくれました。





ボクは まだ ますいで ぼんやりしてたけど うれしかったでしゅ。



おねえちゃんは ほめてくれまちた。






そのあと ボクのしゅじゅつあとを しんぱいしてくれまちた。






ボクは まだねむかったけど おうちにかえってきて あんしんしたでしゅ。








きょうは まだねむいので もうねましゅ。


みなしゃん おやすみなちゃい。



++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいち、かりん、ぷるん)
2011-02-06 07:02:04
胡太ちゃんおかえりー無事済んでおうちに帰ってこれて良かったね~♪抜糸したら、また遊ぼうねバレンタインにアタイ達からラブ注入するから待っててね~。お大事にね!
返信する
Unknown (イヴまま☆)
2011-02-06 16:42:55
胡太くん去勢手術してきたんだねー。
無事済んで良かったね^^
ゆ~くり休んでね。
返信する
Unknown (ライダ)
2011-02-06 20:30:14
胡太坊ちゃま、
おかえりーーーー!!
無事にお家にかえってきて
ボクも安心ちまちたよ♪
こんど、オチリのニホイをかがせてね!!
ムフフフフフフ・・・
返信する
Unknown (うめママ)
2011-02-06 22:28:53
おかえり~
写真でも伝わるなあ~。
胡太くん、ちょっとポヨポヨしてるね~
小さいのに、よく頑張ったね
きっと、うめにもお尻クンクンされそう
傷跡もよくなったら、また元気にうめと走って遊んでね
返信する
Unknown (ナナミュウモ)
2011-02-06 22:45:46
胡太くん 去勢手術したんだ~
無事に終わって本当に良かったですね☆
胡太くん がんばったね!
胡太くんも桃胡ちゃんもママさんもパパさんも
お疲れさまでした。
抜糸が終わって落ち着いたら
一緒に遊ぼうね!
楽しみにしてるよ(*^ ^*)
返信する
Unknown (おむ嫁)
2011-02-06 22:57:43
胡太くん、お帰りなさい!
手術頑張ったねぇ。

無事に終わったとの事で、
ほんとに良かったですね。
これで一安心ですね。

また、
そのうち一緒に遊びましょう!
返信する
Unknown (ちぼ)
2011-02-06 23:40:08
胡太くん無事に手術が終わってよかったです^^
胡太くんはエリザベスカラーつけてないんですね!
紋次郎の手術の後は、パラボラ紋次郎になって家中を走り回ってました^^;
11日会えるの楽しみにしてます♪
返信する
良かった〓 (トト母)
2011-02-06 23:41:41
胡太くんのあどけないお顔を見てちょっぴりウルっときました〓
無事に終わってホッとしましたよ。
胡太くんお家に帰って一安心かな
こうして家族の絆も段々深まっていくのですね〓
ゆっくり休んでね胡太くん。。
返信する
>らいちおねえちゃん、かりんおねえちゃん、ぷるんおねえちゃん (こた)
2011-02-07 07:54:34
わーい。
ラブちゅうにゅう でしゅか?
ラブ すきー♪
ボク ばっし しなくてもいいんだって。
びょういんの せんせいが いってたよ。
また いっぱい あそんでね。
返信する
>イヴまま☆さん。 (こた)
2011-02-07 07:58:48
うん。
ボク しゅじゅつ がんばってきたの。
ちゃんと おうちに かえってこれて
やっぱり おうちがいいなー っておもったよ。
また イヴおねえちゃんに あそんでもらいたいなぁ。
返信する

コメントを投稿