桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

障害物競走と肉球当てゲーム。

2011-10-31 | 桃胡太*お友達
週末旅行に出掛けていたので間があいちゃったけど、
栃木BBQの続きでーす!!


じんたままさんとくぅママさんが
ゲームを色々考えてくれてたので、みんなで遊びましたー


まず最初のゲームは障害物競走!!




1列に並んで、飼い主さんは反対側で我が子を呼びます。


ルール
障害物(くぅママさんの手作りごはん)を真ん中に置いて、
(ご飯は食べても食べなくてもOK!)
とにかく一番先に飼い主さんのところへ走ってきた子の勝ち


の、はずだったんだけど・・・



くぅママさんのご飯が美味しすぎて、みんなご飯に夢中。笑


なので、



2回目からは普通のボーロが障害物になりましたw





桃胡も決勝まで残ったんだけど、




優勝は花ちゃんでしたー




景品まで用意してくれてました。
ありがとうございます。



お次のゲームは、肉球当て!


ルール
パパさんママさんが、目隠しをして、
5~6頭くらいのワンコの肉球を触って、我がワンコを当てるというもの。

みんな、わかるかな?













途中、イタズラもしたりしたけどw、
パパさんママさん、続々と当てていきます。
みんな、すごーい


さて、お父ちゃんの番だよ。



桃胡のことがわかるかな?




結果、お父ちゃんは桃胡のことはずしちゃったよー
ダメじゃん~
お母ちゃんはちゃーんと胡太のこと当てたけどね。

いっぱい笑って、すごい面白かったぁ。


ゲームのあとは、



花桃ママさんが作ってくれた豚汁や、




すごい美味しかった




ヤキソバをお腹いっぱい食べました。


くぅママさんから、



オヤツもいただきました。
ありがとうございます♪




くぅちゃんとみぃちゃん姉妹、
ママのお膝で仲良くお昼寝~。


来年はハロウィン仮装BBQですねっ

また楽しみにしてまーす


最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿