桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

乗る、パグ。

2012-12-12 | 桃胡と胡太*
那須旅行の番外編です。



家でも外出先でも、
お父ちゃんが横になってるときは必ずこの光景を目にします。笑



部屋に着いて早々、





乗る。






そして、寝る。



ロビーでも、





乗る。






降ろされちゃっても、めげません。



もちろん寝るときも、





乗る。


知らない場所に行っても、
お父ちゃんのお腹の上なら安心できるんでしょう。

きっとふかふかで気持ちいいんだね。笑
(お父ちゃん、ごめん・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。
更新の励みに、1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-12-12 14:40:47
うちにもフカフカで気持ちいい人が( ´艸`)
返信する
Unknown (ちばかな)
2012-12-12 14:55:05
うちにもも~っとふかふかな人が!
先週も桃胡ちゃんおなかに乗りに来ていたし(笑)
パパさんが見当たらない時は変わりに来ているのかな?
また乗りにきてね♪
返信する
>のんさん、 (ゆきてぃ)
2012-12-13 13:30:14
きゃー♪
あずきちゃんもふかふかベッドで寝てるのかな?
返信する
>ちばかなさん、 (ゆきてぃ)
2012-12-13 13:32:05
あっ、それ遠くから見てましたー!!
監督さん、重くなかったかな?
またぜひ乗らせてください、
と監督さんにお伝えください♪
返信する

コメントを投稿