桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

嬉しいお届けもの。

2010-04-11 | 桃胡*
今日は嬉しいお届けものがありました。


いつもブログにコメントをくださっているらいちママさんから、
らいちちゃん、かりんちゃん、ぷるんちゃんのお写真と可愛いお名刺が
(名刺はパパさん手作りだそうです。)




らいちちゃん。




かりんちゃん。




ぷるんちゃん。



そして、



たくさんのおやつやおもちゃまで。





「らいちママさん、ありがとう!!



らいちちゃん、かりんちゃん、ぷるんちゃん、今度桃胡と遊んでやってね。

お逢いできる日を楽しみにしてます!!


あ。それまでに桃胡も早く名刺作らなくちゃなー。


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-05-03 16:59:45
らいち達の写真載せていただいてありがとう本物は想像以上にグラマラスです!耳めくれてる桃胡ちゃん可愛い~ホントに今度遊んでね。
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-05-03 17:06:16
コメントありがとうございます。
ブログでupするのが遅くなってしまってごめんなさい。

たくさんのおやつありがとうございました

らいちちゃん三姉妹にお逢いできるのを楽しみに待ってます!!
返信する

コメントを投稿