桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

お花見日和。

2010-04-04 | 日々のこと
昨日は某コミュニティのオフ会で上野公園にお花見に行ってきました。

各自持ち寄りだったので、

いなりずしと、


(お花見っぽく中身はピンクの五目寿司にしてみました。)


からあげを作りました。





朝からバタバタやってたので、桃胡も落ち着かない様子。

でも今日は桃胡はお留守番なのよ、ごめんね




「お母ちゃん何やってるのかな・・・」




「いい匂い・・・」




「わたしのはー?」


桃胡は食べれないのよー。桃胡のご飯はこっち。



こないだの焼き芋とキャベツのトッピングごはん。



そして。

旦那ちゃんに桃胡をお任せして、お出かけ。




上野公園。
さすが、すごい人・・・




でも桜は満開ですっごいキレイ!!




さっそくカンパイ。
始発で現地入りして場所取りしてくれた友人に感謝!!




みんなが持ち寄ったごはん&酒w
(お酒の量のほうが多かったw)




日本酒に桜茶の花を浮かせてみた、まさに花見酒w
美味しかったー




ライトアップもまたキレイ。


気持ちよく、楽しく呑んだお花見だったけど、
帰りに寝過ごしてしまい、
おうちに帰るまで3時間、帰宅したのは1時過ぎというオチがついてしまいました・・・


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (パチ姫)
2010-04-05 09:49:31
先日はお疲れ様でした

お花見日和で、桜が本当に綺麗だったね

ぁらら、やはり寝過ごしてしまったのね
連絡すれば良かった

しかし、私もあれから身体が冷えて
昨日は朝布団からなかなか出られなかったよ

ゆきてぃーの手料理、゜*。最 (*゜д゜*) 高。*゜でした
また食べたいな
返信する
Unknown (らいちママ)
2010-04-05 10:14:57
お花見楽しそう♪ゆきてぃさん料理上手ですね~お稲荷さん、唐揚げ、見ただけで食べたくなってきちゃった花見酒も美味しそう~桃胡ちゃんも一緒に行けたらもっと楽しかったね先日行った花見はまだ桜は蕾だったから、娘達連れてまた行こうかな~
返信する
Unknown (華ママ)
2010-04-05 21:45:59
楽しそうなお花見・・・春っていいですね~~
桃胡ちゃんはお留守番だったのね
パパと何して遊んでたのかな
この間車で上野公園通りましたよ
返信する
>パチ姫さんへ (ゆきてぃ)
2010-04-05 23:59:18
土曜日はお疲れさま。
ほんと、満開の桜キレイだったね!!
寝過ごしね・・・タケちゃんからも連絡もらって、
そのときは起きてたんだけど、あと5分ってとこで・・・落ちた(笑)
けっこう寒かったもんね。
風邪ひいてない?
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-04-06 00:03:06
桃胡を連れていけなくて残念でしたが、
旦那ちゃんと桃胡のいないとこで楽しんじゃいました(笑)
花見酒、見た目もキレイだし、美味しかったですよ♪
まだまだ今週もお花見間に合いますね♪
わたしも今週は桃胡とお花見行こうかなぁ。
返信する
>華ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-04-06 00:05:33
春はワンちゃんたちのお散歩も楽しいし、いい季節ですよね♪
はい、旦那ちゃんと桃胡は二人でお散歩に行っていたそうですw
上野公園、この日は10万人を超えていたそうですよ。
華ママさんが通ったときは人混みどうでしたか?
返信する
Unknown (らいちママ)
2010-04-06 10:03:39
ゆきてぃさん♪今日は父ちゃんが休みでパソコン出来る人がいるのでさっそくアドレス送りました!よろしくね今日はパグズの名刺作りに挑戦!うまく出来たら送りますね(^-^)/
返信する
Unknown (イヴ)
2010-04-06 17:23:16
おいなりさぁ~ん
大好きです!!笑
お耳が片方ひっくり返っちゃって可愛い

上野公園にお花見ってすごいですね
10万人・・・TDLより多い??
お酒に桜が入ってて風流です

早速リンク貼らせていただきました
どうぞよろしくお願いします☆
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-04-08 12:54:47
お返事遅くなってごめんなさい!!
今週はなかなかパソコン出来る時間がなかったので・・・
これから確認させていただきますね。

名刺作りされたんですね。
出来栄えはいかがですか?
わたしはまだ名刺を持っていないんですが、
先日、業者に頼んでしまいました。。。
返信する
>イヴさんへ (ゆきてぃ)
2010-04-08 12:59:20
お返事遅くなってごめんなさい!!

わたしもお稲荷さん大好きなんです♪
あっ、ホントだ。
耳めくれてますねw
最近多いので気がつかなかったです(苦笑)

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿