桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

ブログがとりもつご縁。

2011-06-28 | 桃胡太*お友達
土曜日、カートの日記を読んで、連絡をくださった方とお逢いしてきました。

マザーカートを色々調べてるときに、たまたまわたしのブログを見つけてくださったとのこと。


待ち合わせたのは、双葉ちゃんとパパさんママさん。



双葉ちゃん。
柴犬とほかの犬種のミックスさんで5歳の女の子。
凛々しいお顔がなんとも可愛い☆

パパさん曰く、「オスカル」とのこと。(by「ベルサイユのばら」w)
うんうん。たしかにオスカルだわー。


さっそく桃胡と胡太もご挨拶。






Joker's diningにて。初めてのテラス席。


そそ。新メニューがありましたよ。



ギネス世界記録TM達成記念限定メニューの、豚バラ肉のポークカレー。


桃胡太には、



ラム肉のカルパッチョ。
ただし、この時期は“生”ではなくてボイルをして出してくれます。


双葉ちゃん、お利口に待ってますよー




こちらのお二方も・・・



ちゃんとお利口にしてました☆


ただ、



テーブルの下から熱い視線をずーっと送ってくるので気になっちゃって。笑



ランチの後は駐車場でさっそくカートの組み立て。



双葉ちゃん、似合ってるよー♪
はじめてのカートなのに、ちゃーんとお利口に乗っててえらーい!!

この後、双葉ちゃん一家はさっそくカートに乗ってららぽーと探索に行かれたようです。


双葉ちゃん、パパさん、ママさん、このたびはご連絡ありがとうございました。
たくさんお話できて、とっても楽しかったです。
カートも気に入っていただけて嬉しかったぁ!!
これからも双葉ちゃんと色んなところにたっくさんお出かけしてくださいね☆

双葉ちゃんママ、お酒がお好きとのことなので、今度、行きましょう。笑



最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2011-06-28 15:56:02
おっ、以前のカートですね♪

可愛い柄で羨ましいです^^ 多頭じゃ無理ですよねぇ。

ブログって凄いですよね! 検索でヒットして縁がある。

変な事書けませんよね 笑
Unknown (華ママ)
2011-06-28 20:06:20
こういう繋がりっていいですねww
太犬種のお友達が出来ると嬉しいですよね~~~♪♪
ブログってこういう時にいいですねww
こんにちは! (双葉ママ)
2011-06-29 12:31:36
先日はこちらこそありがとうございました!
カート、大切に使わせていただきます。

あれから柏の葉公園まで散歩して帰りにJoker's diningの前を通ったら、双葉が「もう一回いく!」とばかりに動かなくなりました。
そうとうラム肉が美味しかった様子…(笑)

次はぜひで(笑)どうぞヨロシクです!
Unknown (らいちママ)
2011-06-29 21:14:58
素敵な出会いあったね!ワンコがいなかったらこんなに沢山のお友達も出来なかったし出会いも無かったって思うとこの子達ってすごいよね守ってるようで守られてるんだよね。これからも沢山の縁、繋いでいってね!
>ゆきんこさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-30 13:25:02
そうでーす♪
以前載せたカートのお嫁先が決まったんです!!
コンフォート、耐重はクリアだったんですけどね。。。
ほんとブログってすごいですよね。
ブログがご縁でお友達がたくさんできて嬉しいです☆
あはは、たしかに変なこと書けないかも~ww
>華ママさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-30 13:26:47
ほんとですね♪
ブログのおかげでパグ友さんたくさん出来たし、
今回はほかの犬種の子ともお知り合いになれるなんて~♪
ブログって不思議ですねー。
>双葉ママさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-30 13:30:06
先日はご連絡ありがとうございました!
箱に入ったままではカートも可哀想だったので、
使ってくれたら嬉しいです♪
柏の葉公園まで行ったんですねー。
雨大丈夫でした?
これから暑いから、下を歩かせられないときにも
カート重宝しそうですね☆

あはは、双葉ちゃんラム肉の虜になっちゃいましたね。笑
またお店にも入ったんですか?
はい♪今度はもご一緒しましょう。
これからはビールが美味しい季節ですねー笑
>らいちママさん。 (ゆきてぃ)
2011-06-30 13:32:21
ほんと素敵な出会いでしたー☆
ブログをやってるおかげで
パグ友さんともたくさんお知り合いになれたし、
これも桃胡と胡太のおかげだなぁって思います。
毎日の日記が素敵な輪になってくんですね。
これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントを投稿