Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

やっぱり違う~☆

2006-05-27 22:30:56 | 日記

今日、小学校時代の友人が遊びに来てくれましたぁ~

約10ヶ月振りだったので話が尽きなかったです

わざわざ遠くから来てくれたので、ランチは私が作ろうって思って作ったのですが、すっかり写真撮るの忘れちゃって・・・食べ終わった後に思い出しました~ショック・・・

まだ意識が足りないのかな(なので今回は写真ナシなのです)

それから、2人とも妊婦で、彼女は丸8ヶ月で私は6ヶ月半なんですが

お腹の大きさが全然違ってビックリ~

スイカより大きいお腹をしていた様な・・・私も8ヶ月くらいになったらそれ位になるのかなぁ~って思いました。

今年は出産ラッシュみたいで私の周りには3組居るのですが、(3組でラッシュって言うのかしら???)直接会って色々妊婦話をしたのは彼女が初めてだったので、

不安だった事とかも解決出来たし、共感しあえて出産前に会えて良かったなぁ~って

思った1日でした~



最新の画像もっと見る