Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

おいなりさん

2006-05-25 15:22:40 | 料理

ついにブログデビューです

前の会社の先輩にブログを誘われてずっとデビューしたかったのですが自己紹介の欄にも書きましたが「タイトル」まで決めたものの妊娠が発覚しつわりでブログを作成するどころでなくなってしまい・・・ やっと元気になったのでデビューしてみました~ 妊娠6ヶ月になり今まで辛かったつわりがすっかり治まりお腹は日に日に重くなるものの体は軽くなり普通に元気になり、体って不思議なものですね~

そしてやっと本題です

つわりが治まり食欲も普通に戻り、急に「おいなりさん」が食べたくなりました~ それも売っているおいなりさんではなく母親のおいなりさんが。。。昔からおいなりさんは母が作ってくれていたので買ったおいなりさんはどうも私には甘く濃いって感じでダメなのです なので、元気になったって事もあっておいなりさん用の揚げを買ってきておいなりさんを作りました~ 我が家はとても薄味なのですが、うちの旦那さんは濃い味なのでこのおいなりさんにお醤油を付けて食べます 遅めのお昼でしかもおいなりさん3つとは食べ過ぎの様な・・・ でも、食べたかったので満足、満足



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (tsumika)
2006-05-25 16:26:15
いよいよブログデビューだね

つわりが治まって良かったね♪

おいなりさんとっても美味しそう~

私も自分で作ると平気で3個食べちゃうよ。

(4個食べているかも?!

お腹の赤ちゃんと半分だから、3個なんて少ない少ない!

ブログ友達が増えて嬉しいわ。

これからはちょくちょく、遊びにきちゃおうっと!

では、いっぱい食べて元気な赤ちゃんを産んでね

返信する
ありがとうございます~。 (snow12_001)
2006-05-25 16:35:44
tsumikaさんの様な素敵なブログになるといいんですが・・
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-05-25 16:39:10
まだ慣れていないのでコメントが途中で投稿されてしまいました~



慣れるまではちょっと気恥ずかしい部分もありますが

でも楽しいですねぇ~。

私もtsumikaさんのブログちょくちょくお邪魔させて頂きま~す
返信する
赤ちゃん (なつき)
2006-05-26 09:12:09
もう6ヵ月なんですねぅ~♪ツワリ治って何よりです!私も1人暮らしなので無性にお母さんの味が恋しくなります(笑)普段がコンビニだからかな…(;_;)

ブログ楽しみにしてます☆
返信する
ありがとう~ (snow12_001)
2006-05-26 11:09:48
なつきちゃん

早速、ブログ覗いてくれてありがと

そしてコメントも・・・嬉しかったよ~ん

やっぱり母親の味が恋しくなる時あるよね~

私もそういう風に思ってもらえる親になれたらいいなぁ~ 

なんつって~(笑)

産まれたら是非遊びに来てね~
返信する