気まま 時々 熱心 

日々ストレス社会で必死に生きてる私。自分に向いてることを試行錯誤しながら、そうだ、記録しよう!と時々筆まめになってます。

このやり方ではまずいということ

2017-11-20 08:00:40 | 射手座ダイエット
ざざっと!

11月6日 ★4.8(前日よりダウン!(^^)!)
11月7日 ★4.7
11月8日 ★4.3(おおお!!(゚∀゚))
11月9日 ★4.9(( ;∀;)何食ったのわたし)
11月10日 ★4.4((;´∀`))
11月11日 ★4.3

11月12日は、朝早くに娘とパパを送ったので、バタバタしていて計測していませんでした。おまけに一睡もしておらずグロッキー。

11月13日 ★4.7(これは、前日にくっそパン食いまくったのが原因かと)
11月14日 ★4.5
11月15日 ★4.5
11月16日 ★5.2|д゚)
11月17日 ★4.7
11月18日 ★4.3
11月19日 ★4.0(おお!?新記録!!(^^)!)

運動はいまだに全くしておらず、ついでに足をひねっているみたいで、記憶にないんだけど足が捻挫したみたいに痛くて、歩くのも苦痛。

食べるものもあんまり気を付けておらず、普通にどん兵衛まで食べている始末。

毎週月曜に体脂肪なども計ってはいるものの、何故か体脂肪率は増えていく。

あれか、急速に筋肉が落ちているのか。そうなのか。困ってるよあたし。

昔…15歳の時。
自宅からバス停までかなりの距離があったのと、チャリ通始めたのと、柔道部に転がり込んでしまったのとで、急な筋肉いじめが始まり、あれよあれよと痩せていったことは遠い昔の話。柔道は、本当にきつかった。筋トレで泣いてた。

バスで立ってて、手すりが持てなかった。腕が上がらなくて。
電話よーって言われて、受話器が耳まで届かなかった。腕が上がらなくて。腰を曲げて、もしもし?ってしてたら、お母さんに、ふざけてるのか?と言われたことは忘れない。ほんとに腕が上がらないんだよ。すんごい筋肉痛で。

筋肉をつけることで痩せていくことは、遠い昔に経験している。

これか。
やっぱり、これか。

ぐぬぬぬ。今腕が上がらなくなったら、運転できないじゃねーかよ!!洗濯物干せないじゃねーかよー!!

とはいえ、超回復という回復期が48~72時間だということで、3日ほど運転をしなければいい話だ。


だめだめー!!
運転は今や必須。

38の私が15の私と同等の運動をすることはない。はっ、私、もうすぐ39になる。40の世界が見えてくる。



とはいえ、とりあえず記録はボチボチつけているのと、ゆるくゆるく体重を落としてきているのと(なかなかここから下がりませんが)筋トレをしなくてはいけない・・・。と思い始めているのでありました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿