子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

母娘

2016-08-07 19:27:27 | 日常
                                

昨日 実家で私が母に「暑いんだから無理して庭仕事しないで 時間あるんだからゆっくりしなさいよ」みたいなことを

いつものようにギャーギャー怒っていたら

帰りので娘が私に・・・

「お母さんさ 少し言い方を考えた方がいいと思うよ お婆ちゃんの気持ち考えてないしょ

「考えてるし心配なのに 無理するから言ってるんでしょ

「それなら あんな上から物言うようなの止めた方がいいんじゃないの

「そういう アナタもお母さんに対してその上目線な言い方やめてくれる

てなわけで 喧嘩勃発

怒ると3日でも平気でクチをきかなくなる私に懲りてる娘は帰宅後 何もなかったように話しかけて修復を試みるもメンドクサイ私にため息つくことになったのでした(笑)

女子はメンドクサイ生き物なのでしたにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね~ | トップ | スピードダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事