子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

スピードダウン

2016-08-08 19:30:14 | 日常
ずっと見てたら・・・                

可愛いが見えてくる 

その可愛いが ちゃんと伝わるように背景を探してみる  

見えすぎて 傷みや 虫を見つけちゃったりしたら諦める 

そんなことを考えてたら あっという間に時間が過ぎていく

やっぱりは花にも旬とか輝く時があって その瞬間に出会えると嬉しいね

じゃあ枯れちゃったらもうダメなのってなると全然そうじゃなくて

モノクロやセピアの好きな人は 枯れた花の美しさを見つけてすごく素敵に撮ってる

私も紫陽花だけは 枯れても可愛いし美しいって思うんだけど・・・撮り方分からないし 撮りたいとは思わない

よくわかんないけど 永遠は無いんだし 進化じゃなくて退化していく一方の私なんだからせめて退化のスピードが遅くなるよう

現状維持が持続できるよう 頑張っていたい

それには 好奇心 元気  笑顔 SK2 この4つだなと思ったのでありました

キバナコスモス  可愛い  にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘 | トップ | なんだろうね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心大事☆彡 (ましこ)
2016-08-08 20:19:07
とりあえず挑戦してみる・・・・・私

そして・・・・完璧を求めない ( ̄▽ ̄) 
だから苦しくない=進歩しないわ  エヘヘ~♡

笑顔は地球を救うと思う    マジで← (゚Д゚;)
返信する
賛成!! (ましこへ)
2016-08-09 13:27:25
これから輝く未来が待ってる若者じゃないんだから
今 やってみたいことは何でもやってみよう!!

そして笑顔は宇宙をも征服できると思います!!(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事