子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

なんだろうね

2016-08-09 13:28:00 | 大福ちゃん
                               

いつも言うけど  仲良しじゃないけど 仲が悪いわけでもないこの お二人さん

ご飯の用意を始めると やってきて邪魔してくれるんだけど・・・

珍しく 今日は大ちゃんが逃げずに福の傍に居てくれてる

いつもなら逃げる大ちゃんを追いかけて私に追いかけられるという展開なのに調子が狂った福は・・・

暇そうに寝てる大ちゃんが起きてくれるのを待ってたという・・・


そのうち 私にも無視されるしで 寝ちゃったから可愛くてご飯支度が大幅に遅れたのでした

でも嬉しい時間だったよね 福助くんにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードダウン | トップ | 眠たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大福ちゃん」カテゴリの最新記事