子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ごはんは

2022-12-29 21:19:00 | 日常
今日 仕事納めでした😄

沢山の人が 私の💐で新年を迎えてくれると思ったら 凄い緊張だったよ😂

長く咲いてくれるといいな😊💞
やっぱり花を触っていると楽しい私のベストナイン







ピンクだらけ😄
来年も 沢山の 好き に出会いたいな😍

2022年
今年もありがとうございました💞
来年も健康で好奇心ワクワクの楽しい年にしましょうね📣('ᴗ' )و💕

どうぞ 良いお年をお迎えください😊💞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュリコちゃん | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事