子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

獲物

2012-03-20 11:12:55 | だいちゃん
           

何が好きってソックスとハンカチが大好き 

誰にも取られないようにテーブルの下でカミカミするんだよ

           
我が家は真冬でも お父さん以外は基本的に裸足 

帰宅するとソックスを洗濯機に放り込み手洗いが習慣

帰宅後 いきなり座って脱いだとたんに大吉に撮られた息子と

「汚いからヤメナサイ」と怒鳴る私 

汚いってヒドクね な息子にポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならまたね | トップ | 見ないでおくれよ~っ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつこ)
2012-03-20 13:37:38
破れた靴下は洗濯して丸めてこてつのボールにしてますよ。

靴下、好きですよねぇ。
返信する
そ~か~♪ (こてつこさんへ)
2012-03-20 17:07:11
そうだよね~!
ウッカリ穴を開けられるとガッカリ
私も真似する かなり巨大にしないと飲み込まれそうだけど(笑)
お洗濯出来るしボール専用にすればいいもんねいいこと聞いちゃったありがとう
返信する
Unknown (ペコ)
2012-03-20 23:47:04
SNOOPYさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで、ゴメンナサイ。
大ちゃんには、毎日会いに来ています。
ミルキーもソックスは好きだったのに、今は興味が無くなりました。
でも、ハンカチは大好きです。主人のズボンのポケットに口を突っ込んで
器用に取って行って、自分のベッドでカミカミしています。
ブルンブルン振り回したりして、まさに獲物ですよね。
7歳になった今は、おもちゃが何一つ無いんですけど
小さい時は、軍手にボールを入れて遊ばせていました。
懐かしぃ~です。
札幌は、今日も雪でしたね。早く暖かい春が来るといいですね。
返信する
ありがとね (ペコさ~ん)
2012-03-21 16:10:02
私も毎日ミルキーちゃんに会いに行ってるよ♪
和服姿もシッカリ見てたよ~
ペコさんの負担軽減のためにコメントは遠慮してたけど(笑)散歩する景色に こちらとの違いを感じています。昨日は雪だったけど今日は晴れ・・・もうすぐ春です
嵐カラーのタワー綺麗だったね
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事