子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

また明日ね~

2016-08-13 20:16:16 | 日常
                                     


私の仕事が緊急事態発生で 今日お休みを取って明日から3日間は6時45分の始発で出勤決定になっちゃって・・・

なのでいつも以上に早起きをして積み団子5個とおりく膳作って・・・

目いっぱい頑張ったけど出発が6時半になってしまい・・・

もうビックリな大渋滞でグッタリ  お墓の駐車場も順番待ちの長い列だし

お寺の駐車場も満車でギリギリ第三駐車場  お参りしたくても荷物を頭の上にしてお腹ひっこめ

「すみませ~ん」「ごめんなさ~い」と声かけあいながらすれ違うという激混みぶり

なんとか大福の晩御飯の時間までに帰宅できたけどグッタリです(笑)

このコンビ  トイレが汚れちゃうと家族が帰宅して掃除するまでシーコ我慢するからね・・・

きれい好きはイイんだけど長時間の留守番は無理というネ・・・

そんなわけで 明日も早いので もうおやすみなさいですにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちわかるよ~  | トップ | 頑張る福助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事