子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

貯金出来ない自分!!

2013-01-27 19:09:20 | 買い物
         

       

  今日は仕事だったんだけど娘の最後のセール買いにお付き合い(誘われるうちがナンとかだからね

  退勤と同時にで とにかく疲れてたのでジミーブラウンで一休みさせてもらってから行動

  私はココのカプチーノが可愛くて大好き  今日はウッドストックも登場で最高

  そして お目当てのショップで娘がワンピ試着中に一目惚れして私がバック買ってしまった

  カラフルで軽くて可愛い~   

  ネコの顔はポケットなんだよ

  たっぷりサイズだし幼稚園バックみたいで可愛い~  けど・・・いいのか私
  (実際の色は渋いネイビィとオレンジだからご安心ください????)

  まっ いいや(笑) お給料は使わないつもりだったのに・・・端数だけ使おうと決めた時点でダメだよね~ 

  明日も仕事  頑張れば可愛いバックも買えるので頑張りま~すにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何やってんだかネぇ | トップ | 結局楽しかった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯金できず! (タヌキおやじ)
2013-01-28 14:08:13
タヌキも同じです。ある時間はヘソクリのような感じで(隠して)います。
が、それも点検確認の度に一枚、二枚と。
小心臆病なんでしょうか?

先日、カミさんのヘソクリ見つけました!
楽し~!! (タヌキおやじさんへ)
2013-01-28 17:31:51
奥様のへそくりどうしました?
きっと 「そうなんだぁ」と見て見ぬふりしてあげたんでしょうね(*^_^*)
fどんなに高価な物でも自分の欲しい物じゃなきゃ「あげる」と言われても断るタイプの反動で 欲しい物はナントしても欲しいので貯金は難しいです(笑)
たとえ200円のガチャでも欲しい物は欲しいです 

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事