食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

九州旅行4日目

2024年05月03日 | 旅行
九州旅行4日目。最終日です。
またまた小雨☔️

まずはももちゃんが絶対行きたい!と言っていたガンダムショップへ。



男子3人は大興奮🤩
女子2人は別行動です😅


お目当てのガンプラやガンダムグッズゲットして博多駅へ向かいます🚶


バスに揺られること1時間。太宰府天満宮へ⛩️


まずは食べ歩き😆

明太フランス最高👍











どれもこれも美味しくてお腹いっぱ〜い🐖

太宰府天満宮に来た本文は参拝ですね⛩️













すごい観光客の数でした💦

受験生いるのでお守りもしっかり買って、神頼み神頼み。。。。。


ホテルから空港までキャリーケース運んだもらったのでそのまま空港へ直行🚌


最後にお土産色々買って、、、
昼に食べ歩きし過ぎた


ので気になってたお店でスイートポテト買って夜ご飯に😍




珍しいお土産もいっぱい買えました☺️


久々の家族旅行。今度はいつ行けるかな?
そして次また九州行くのはいつかな。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« ソリッソ | トップ | 豚ブロック »

コメントを投稿