食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

沢村

2010年07月09日 | パン屋
ハルニレテラスにあるパン屋さんです。
私の好きなハード系がいっぱい







どれも美味しそうで迷ってしまいました
翌日の朝ごはんにいくつか買いました。


ショコラ大納言 260円

チョコと小豆がたっぷり
ハードな生地もうまい!!

豆キューブ 180円

ふわふわなパンの中に程よい甘さの2種類の豆。
これもいける

オーガニックミルクスティック 170円

定番のパンですがクリームが美味しい!

クルミカレンズ 450円

私の大好物
具がたっぷりで回りはぱりぱり。
かなり美味しかった

プチバケット 160円

焦げ感、ぱりぱり感・・・最高

どのパンもホントにおいしかった
地元にあれば足しげく通いたい店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« pure milk gelato NAGAI FARM | トップ | エンボカ »

コメントを投稿