食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ドンク

2018年03月22日 | パン屋
昨日は両親と我が家で小矢部アウトレットへ
転校するサッカー仲間ふたりのプレゼント買うのがメインです
お昼はそれぞれ好きなものを。
子供らは天ぷらうどん、旦那は矢場とん、父はラーメン、私と母はやっぱりパン
ドンクのスープランチ1000円はお得だね

サラダのトッピング三種とドレッシング、デリ二品、パン、スープ、は選べます。
全部母と一緒(笑)ここまで好み似るかぁ〜〜

それぞれ安くお買い物できてルンっ
買い物に全く興味のない子供らはポケモンセンターのゲーム目当て
ぼこちゃんも男子と共に本気で楽しんでる
まだまだ子供っぽく、、、そして、男っぽい。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« ポテチ | トップ | 31 »

コメントを投稿