食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

かがにこにこパーク

2018年05月20日 | 日記
気温低いけど爽やかな5月晴れの日曜日



幼稚園のイベントで近所のお祭りでフォークダンス踊ったももちゃん

相手の女の子は年少の時からももちゃんの事好きなんだって
『けこんして(結婚して)』とお手紙もらったり
ダンスかわいかったぁ


その後奥卯辰山公園行こうと予定してたけど、お相撲の大会あるとか。。。。。
で、お友達お勧めのかがにこにこパークへ行って来ました


子供ら水を得た魚の様に跳んだり跳ねたり絶好調でした

虫みたいでウケる〜〜




姉は家でも外でも弟のお世話大変です


コメント    この記事についてブログを書く
« ガスト | トップ | ガリバー君のチーズケーキ »

コメントを投稿