食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

Kopi・Luak~コピ・ルアック~

2013年12月09日 | パン屋
ずぅぅぅっと行ってみたかった週に1度短時間営業の、山の中のパン屋さんKopi・Luak~コピ・ルアック~に行って来ましたぁ
パン大好き家族、姉と母と共にぃぃ
生憎の天気   大雨&雷の中ナビとこの地図を手がかりに。。。。

地図を見ていたにもかかわらず「こっちは山へ行っちゃうよ」の方へ行ってしまい、、、、、
細い一本道  Uターンするにもできず。。。。。
土砂崩れっっっ  道ふさがっちゃってるよぉぉぉ
これはバックするしかない 
大雨の中細い道をバックバックバック。。。。。。。
女子高生のように必要以上にきゃぁきゃぁ怖がる母の声に驚かされながら何とか下山
お店に電話して何とかたどり着いたっっ
山の中の昔ながらのお家って感じ
わざわざ店主さんお外まで出迎えてくれました

店内はあれっ北欧風


このブースで飲食できます


お店の方すっごく素敵な方
快く写真撮影承諾してくれました
店内のパン全部美味しいそうっっ







夜の12時から一人で焼いているらしいっっ

選びきれずいっぱい購入

ちくわパン


中にキャベツ  中にキャベツもいいねぇ  


ミルクって書いてあったけど、ミルクってかバタークリームっぽい感じ。
うま~

チョコバージョン

3人ともミルクよりチョコが好みぃ


中にはポテサラとツナ。

トマトの酸味と合う合う

レモンブリオッシュ

ミニサイズで60円
レモンの風味の重ためのパンの中にレモンピール。



これすごいっっ
中にドライフルーツたっっっっぷり  食べごたえあるぅぅ

アンパン


人気パンだけあってむちゃくちゃ美味しいっっ

人気のクリームパン

クリームすっごく美味しいっっ

生地違いでこれもクリームパン

同じ生地で焼き方が違うらしい。
こっちの方が人気あるってのわかるっ  生地のふわっふわ感がクリームとマッチ


りんごとクリームとクリームチーズ
このトリオいいねぇぇ


中にはクリームチーズたっぷり

看板メニュー?ミルクボール


大と小とあり、小は90円


こちらも具沢山っっ



どれもこれも美味しかったぁぁぁ   
生地がすごぉぉっく美味しい  さらにあんこやクリームも美味しく、ドライフツーの具などもいっぱい入ってるしっっ
また店主さんがすっごくいい人  味も美味しいし店主さんの人柄にも押されて、また来たいと思えるパン屋さんでした
お値段も手頃
久々にカンドーのパン屋さんめっけ





コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒーパン | トップ | Poco a Poco  ~ポコアポコ~ »

コメントを投稿