食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ノーチェ 1

2010年05月06日 | イタリアン
高岡市に行くと必ず予約してここのランチを頂きます
私の中のランチベスト3に入ります
この値段でこの内容は大満足です
パンも販売しています。
少々お高いけど美味しいです。

1380円のランチ


前菜 色んな食材が使われていて色んなおかずがいっぱい 盛り付けるだけで大変そう・・・


スープ かぼちゃとジャガイモだったかな?

  

どれか1つを選択。だいたいいつも、トマト系・クリーム系・オイル系の3つかな?具もいぱいでパスタの量も多い


パンはいつもこんな感じかな

 
デザートもいつもこんな感じ

お店の雰囲気もかわいいし、予約しないと入れないことが多い人気店です
高岡だからあんまり行けないのが残念です

コメント    この記事についてブログを書く
« ニューグランドホテル | トップ | 称名滝 »

コメントを投稿