Baabaの腕まくり日記

朝雨は女の腕まくりで大したことではないという意味の諺からこんなタイトルにしました

東京スカイツリーが見えた!

2010年12月05日 | 日記
友人3人と浅草公会堂へ
上野浅草フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会に行ってきました

待ち合わせは東京メトロ田原町駅で・・・
皆揃って浅草通りを歩き出して直ぐ、ビルの間から
テレビなどでよく見ている建設中のスカイツリーが!

電池切れを気にしながら一枚だけ写しておこうかな

このあともっと近く大きく見える場所についた時は
残念ながら上手く撮れませんでした

まだまだチャンスはあるからと、きょうはこの一枚だけに・・・



曲目は
ベートーヴェン:交響曲第8番
ショスタコーヴィチ:交響曲第5番「革命」

音楽には全然疎いのですけど、いろいろ想像しながら聴くのはとてもたのしい

ベト8とタコ5、そして「チームうえあさ」と指揮者新井久雄氏の好カード♪・・・
とパンフレットに書かれているようにエネルギーの炸裂する素晴らしい演奏会でした

  次回は第50回 2011年6月25日



コメントを投稿