井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

寒すぎ!

2006年12月29日 | 日記
昨日はかなり寒かったです。槻田地域を回ったときは、みぞれと雪が吹きすさぶ中で、スーツだけで傘もコートもなかったので、ノートを雪よけにして、いきました。身も心も凍ってしまいました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めました!! (三浦)
2006-12-29 22:21:08
三浦です。
しんごくんの勧めで私もブログ始めました。
良かったら覗いてみてね!!
三浦で検索してください。
(本当は娘が開設してくれました(笑)
返信する
娘です (さきこ)
2006-12-29 22:32:07
さと子の娘のさきこです
ただいま帰省中です。
井上さんのブログ探すの大変でした
ははをよろしくお願いします
返信する
Unknown (シンゴ)
2007-01-01 13:50:03
コメントの設定がおかしかったです。確認しました。よろしく。
返信する