井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

山王交差点で、朝の街頭演説をしました。新しくできたマルショク山王店前です。大蔵の友人、枝光の友人、PTAの友人など、車・バイクから激励がありました。感謝です。(^^)/

2016年12月17日 | 日記

12月16日金曜日の朝、7時半から8時半まで。あまりに寒くて、8時半前で切り上げようと弱音を吐きかけたところ、

相次いで友人たちから、車から激励を頂きました。大蔵に住んでいた時に近所で、いろいろとお世話になっていた方は、

父が、「井上さん、ようやく決意してくれた。」と喜んでいたということで、自分も知り合いにバンバン声かけますと、話してくれました。

身が引き締まる思いです。8時半までやってて良かったです。(*^_^*) あまりに寒くて、帽子が外せませんでした。ボーズなので、(*_*;


最新の画像もっと見る