井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

太宰府天満宮へ。3年生の皆さん、それぞれの進路に向けファイト!

2020年08月05日 | 護身術クラブ

太宰府天満宮へ受験生のがんばりを見守っていただけるように祈願してきました。昨年は、休みの日に有志の先生とPTAの役員さんとで、受験祈願をしてきましたが、今年は行くことができないので、せめてもと思い、PTA会長、しっかりと祈願してまいりました。

あいにくの雨で靴とズボンはずぶ濡れでしたが、天満宮様に私の気合が少しでも伝われば幸いです。(^-^)

受験生の皆さんの大変な時期ですが、就職や進学、それぞれの夢や目標に向けて頑張ってください。


最新の画像もっと見る