昼型も夜型でもない

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

競馬必敗理論 1周間限定で破格値 買ってもいいの?本音レビューは?

2017-11-30 20:55:18 | 日記
ITエージェンシーさんの競馬必敗理論が穴馬券の攻略に役立つって、
友だちから勧められたけど、本当にやってみる価値ってあるのかなあ。


レビューや口コミでは穴馬券取れそうな感じだけど、
実際のところはどうなんだろう?


今回の馬券術「競馬必敗理論」は、負ける1番人気を見つける方法から
1番人気が負けるレースで勝つ馬を見つけて馬券を購入するまでの
工程(プロセス)をまとめたものになります。

って言うから、試してみようかなあ。


実際のレビューや体験談をみてみる


1番人気判定システム「ジャッジメント」を1年間無料で使用できる権利をプレゼント。
1番人気判定システム「ジャッジメント」は、負ける1番人気わかるだけではなく、1番人気が負けるレースで激走する穴馬も教えてくれます。


1番人気の馬を外した馬券の購入方法を具体的に解説してくれるみたい。

返金保証はあるのかな?

気になるなぁ。

1年で30㎏マイナスの人もいるダイエット成功極意 新谷千春さん  効果は?ネタバレ情報は?

2017-11-21 08:38:30 | 日記
新谷千春さんの「1年で30㎏マイナスの人もいるダイエット成功極意」なんだけど
色々なところで話題になっているね。


なんと目標達成しちゃいました!
何も気張らずに痩せたのは人生初の出来事で、かなり驚いています。
-2 kg は難しいと発言したのはつい6日前のこととは、自分でも奇跡と思います。

というのは、
どうなんだろう?
信用しても良いのかなぁ?


気にはなるんだけど…

もっと他の人のレビューも読んでみないと、何とも言えないよね。

体験談・口コミを確認してみる


ほとんどのダイエット法が、継続できれば痩せると思います。
とうことは、継続するチカラが身に付けばたいがいのダイエット法で痩せられるということ。
そこで私は《3・7・21》という数字が継続に効果的だということに気付きました。
この数字が何を表していているでしょう?
って言ってるね。


もっと色々調べてからって思ったけど…

試してみたい気もする。

GⅠ~GⅢの攻略は馬券職人の川本匡 ゴーゴーウエスト 川本匡さん 激安? 最安値の噂も・・・購入方法

2017-11-11 10:43:54 | 日記
川本匡さんが書いたGⅠ~GⅢの攻略は馬券職人の川本匡 ゴーゴーウエストが
ネットでは結構当たるって話題になってるね。


買い目は、馬連8点か12点の「フォーメーション」か「ながし」
一部のG1レースでは若干オーバーする時もありますが、たいていは12点買いまでで収まります。

って言ってるけど
本当に当たるのかなぁ?


レビューとか口コミが気になるね。


体験者の気になる感想


これから年末にかけて毎週のようにG1レースやG2、G3が組まれてますが、
いったいどれだけの的中レースを積み上げられるのか?
川本さんの最新・重賞攻略法で、あなたもオイシイ馬券を取ってみませんか?
とも言ってるし…

これはやる意味があるかも。

買ってみようかな。