★☆TAKASHI&SAKIKO PHOTO GALLERY!☆★

時間が出来たら、文章打ちます m(_ _"m)

山崎創作さんのオーディオラック

2018年07月25日 | Audio・Music
約1か月遅れで、到着しました

私が設計したはずなのですが、、、
予定していたものとは
かなり違うものになって来ました・・・

予算をお伝えしたので
オッケーをもらって安心していたのですが
残念ながらこだわっていた部分が
しっかりカットされておりました。
非常に残念です。

でも、カッコ良く出来上がっているので
騒ぎ立てるのは止めました

いつか、補強材を注文したいと思います。

ちなみに、納品は山崎創作さん直々に
トラックで納品してくださいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外構工事の点検をするにゃん子 | トップ | オーディオラックのセッティング »

コメントを投稿