¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

イチゴ風味、、、

2021-09-08 10:49:55 | Weblog
いまだに暑い日が続いて降りますこちら中央フロリダですがいつの間にやらもう9月の2週目に入っておりました、我が家の日本から来ました誰かさんはとにかく忙しくて昨日も残業で8時間越えのお仕事でした。
コロナ禍で転職しましたもののコロナ前のように週に40時間(以内)の勤務時間は与えられませんで(仕方ありませんが)30時間(以内)勤務を続けておりましたがこの9月になりまして突然に忙しくなりました、この忙しさはいつ迄続きますか分かりませんがコロナ失業しまして以来に勤務時間の激減で身体が鈍っていましたので8時間以上の勤務はとても大変で疲れます。
っと、先週末に気分転換も兼ねましていつものトレジョとは違いますお店に買出しに行きましたら...春のイチゴの季節でもありませんのに可愛らしいイチゴ風味のお菓子を見掛けましたので癒しに求めてみました。
が画像の左はイチゴヨーグルト風味のミルクチョコレートで右はハートの形のイチゴとミルク風味のグミキャンディーです、誰かさんはイチゴもイチゴ味も大好きですから眺めていますだけでもとてもご機嫌です...(笑)






まずはイチゴヨーグルトのチョコです、開封しましただけでしても甘酸っぱくて良い香りがします。

画像はAmazonさんからお借りしました

こちらにあります↑イチゴヨーグルトチョコも出回っておりますが...



今回に求めましたものは1個ずつの個別包装で戴き易くて便利でもあります、誰かさんはエコ活に熱心です割には個別包装好きです。
早速と戴いてみました、日本のイチゴチョコレートにありますイチゴの粒々感はと違いますがフリーズドライのサクサク感が良いです。
外国のお菓子のクリームにありがちです甘過ぎましてお砂糖ジャリジャリ感も全くありませんヨーグルトの酸味が爽やかでイチゴとミルクチョコに合っておりましてバランスも良くてとても美味しいです、リピは確実ですね。



前記のエコ活と申しましたら「レインフォレストアライアンス認証」の商品でしたので益々お気に入りになりました、イチゴミルクのグミはまだ戴いておりませんがこれから戴きますのが楽しみです。



ちなみに、たまたま日本から送られて来ましたもののお裾分けに戴きましたものですが我が家には小さな子供はおりませんでしてもやはりこのようなものも大好きでしたりです...(笑)




クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメ!リカ情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョの焦がしバター | トップ | 最近の裏庭のこと。。。 »
最新の画像もっと見る