¡Si, Yo Hablo Japónes!

某州立大学の近くで日本語、英語、スペイン語の3ヶ国語生活しています。

トレジョのトリュフ三昧、、、

2018-11-30 15:19:46 | Weblog
今週の前半からイキナリ冷え込んでおりますこちら中央フロリダです、下旬とは申しましてもまだ11月ですのに一昨日の朝は何と!5℃近くにも気温が下がりまして初秋から一気に冬の気配を感じられずにはいられません。
さて、先週末のトレジョでは色々なトリュフ製品が並んでおりましたのでトリュフラヴです我が家ですから早速と何品か求めて来ましたよ。






画像の手前にありますのはトリュフ入りのブリー(チーズ)です、以前にもトレジョでイタリアの白トリュフ入のチーズを求めましたことがありましたが今回はフランスのものですかと思われます。
そして、左側にありますのは黒トリュフ入りのバターです、我が家はイタリアの白トリュフがお好みですが製品に加工されていますのはフランス産と思われます黒トリュフのほうが多いですので身近に感じられます。
また、右側にありますのはコレまた黒トリュフ入りのお塩です。
バターは直ぐに無くなってしまいましてお塩は香りが飛んでしまい易いですのでそれぞれ2つずつ求めました、チーズはまず戴いてみませんと分かりませんので1つだけにしました。
ちなみに、トレジョのトリュフものは他にポテチやハニーマスタード等がありましたがオイルはもう廃盤とのことでした。



それと、レジョのもう1つの話題はシャンペン味のグミキャンディーです。



コレまた2袋を求めましたが大人向きなのでしょうか?それともお子チャマ用でしょうか?白のブリュットとピンクのロゼの2色入りです、もちろんオサレな(?笑)おフランス製ですよ。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村<>/a>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« サンクスギヴィングデー2018 | トップ | ケース買いヌーヴォー、、、 »
最近の画像もっと見る