SnapDragon blog

アカペラグループSnapDragon(すなっぷどらごん)のメンバーによるブログ。

ひさしぶりっ♪

2006-08-04 23:12:33 | しおじぃ
今日は久しぶりに全員がそろったですよ

にーはおから朝MLが

「みんなにシェイクプレゼントするよ!!」

神が光臨したかと思ったさ

いちごみるく うまーーーー

しかぁし暑いあつい 

そんでもって学館のおばちゃんいないせいでクーラーはなかなかつきませんでした

あたしがいくといつもいないんだよー嫌われてるのかな

いっちーがやっとおばちゃんをつかまえて

快適な練習スタート

やっぱ全員そろうと楽しいねーいいねーーーー

もっとたくさんがんばろうと思った

夏だよーあつさで頭おかしくなりそーだけども

みんなで練習がんばりましょ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりすぎる全員集合w (いっちー)
2006-08-05 00:01:07
そして次の全員集合はたぶん19日(´Д`

ぁぁ・・・がんばろ



しぇーきうまーだったょね

まんごーさいこー

にーはぉセンパイありがとーぅ



今日は録音して聞いたしなーもっと研究して合わせてうまーになりたいゎーが~んばろっ