SnapDragon blog

アカペラグループSnapDragon(すなっぷどらごん)のメンバーによるブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いっぱいのありがとう。

2008-06-14 00:17:46 | にぃはお
どーもー☆久々のにぃはおです^^


ついに解散の日が来ましたね。。


2年続いてるんですよね~。。
なんかそう考えると長いんだけど、、、
う~ん、あっという間だったな。。


一人でサークル入って、右も左もわからなくて
バンド組めるのか正直不安だったときに、いっちぃーにバンドに誘ってもらって
そこには、しおじぃと、いっちぃーと、ゆっきーがいて
あとでじーこの加入が決まって、バンドできたー☆ってなって
これがsnap dragonの始まりだったっけ。。

最初にやった曲は、LOVE PHANTOMだったな~。
この曲は、オレが音楽に興味を持って、ずーっと一番大好きな曲だったから
これが歌えるなんて、本当にうれしかった!!
しかも、女性リードなんて熱いw
バンド組む前のストで、いっちぃーが歌ってるの見て、すげーって思ってたし。

やっぱりコーラスに苦戦したな。。。
もうどれだけ、だめな自分を嫌いになったことか。。。。
いまでも駄目ですけどね><


あまりにも、できなさすぎて、迷惑かけて
でも、みんなは『大丈夫だよ~』とか優しい言葉かけてくれて
それが逆に辛かったりもしたな。。



こんな駄目なオレに、みんな優しすぎなんだよな。



いままであまり認めてもらったり、優しくされたりしなかったから
正直、苦手だった。うれしい反面、どうしていいかわからなかった。。




そのうち練習のために合宿という名の練習後に
みんなで、ゆっきーの家の近くで焼肉食べて、泊まって、お笑いみて
いっぱいしゃべったりもした。。
本当に居心地がよかった。自分の居場所を見つけられた気がした。
うれしかった。。



そのあとも。JETTY。新人ライブ。池田公園。明日なる。栄スト。
名古屋ドーム前イオンの営業。またJETTY。
そして、初箱のみんなのライブ!
2年間でこの数だと少ないほうなのかもしれないけど
オレは十分満足かな~。

いろんな営業とかライブに出るために、みんなで頑張って練習して
そのなかで、雑談が練習時間より長かったり、いっぱい笑ったり
お菓子食べたり、そんな時間すべてが、大切な時間。。


ゆっきーが、ジャニーズのライブいけなくて、うわーってなってるのが
すこし心配になったり
しおじぃが笑ってくれると、ちょっと幸せな気分になったり
いっちぃーが、なぇ~とかぽわ~とかよくわかんないこと言ってるのが
なぜか違和感を感じなくなったり、それを真似するのが楽しかったり
じーこが、いいんじゃない?って言ってくれると嬉しくなったり
もっちは・・・まぁいつもどおり、元気だから安心でw



いままでの人生のなかで、一番がsnap dragonでの思い出で。
これはこれからもずっと変わらないと思う。
みんなにいっぱいのありがとうの気持ちでいっぱいです。
素敵なメンバーに出会えたこと、一緒の時間を過ごせたことが幸せでした。

オレはこの2年間 snap dragonと一緒に成長してきた
最初に比べたら、かなりましな人間になったんじゃないかな。。
最後のほうには、人を思いやることを学びました。。
どれもこれも、メンバーみんなのおかげだよ。


長い時間一緒に過ごしてくれて、ありがとう。
一緒に頑張ってくれて、ありがとう。

メンバーみんなが大好きです
みんなかけがえのない、大切な存在


もっと書きたいのだけれど、そろそろ寝ないといけないので。。
歌に影響出すわけにはいかん。。
また今度書きます^^


明日は歌に想いをのせて、お客さんにぶつけます。
自信をもって頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 最期の軌跡 »
最近の画像もっと見る

にぃはお」カテゴリの最新記事