SnapDragon blog

アカペラグループSnapDragon(すなっぷどらごん)のメンバーによるブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008-06-13 00:58:11 | しおじぃ
ついに残り1日。

しおじまの勝手気ままなコメントにも、あとちょっとだけお付き合い下さい。

男の子たちについてお話します。


にいはお
にぃはおの作るからあげは絶品!!!!
みんなでうまいうまいと言って食べまくりました。
すなっぷは怠惰な人が多いのですが、にぃはおはイベントごとに働いてくれていました。
ゆっきーの家で皿洗いとか。
にぃはおが頑張ろうとたくさん言ってくれた。
すなっぷをとても愛してくれた。
一番愛が深いんじゃないかと思うくらい、メンバーとバンドを好きでいてくれた。
そのことに、本当に感謝しています。



じーこ
なんか、じーこほど我慢強い人はいないと思う。
うちらはずっと音楽的にじーこに頼りまくりで、
楽譜もほとんどじーこに作ってもらっていました。
嫌な顔もせず、仕事も速くて、誰よりできる男でした。
苦しい時はいっぱいあったはずなのに
じーこが見せてくれる笑顔や言葉にうちらはみんな救われて
勇気をもらっていました。
じーこがいなかったらすなっぷは今こうしてここにいなかった。
誰よりも彼に、感謝したいと思います。


もっち
なんか2年も一緒にいたのにもちおと遊んだ記憶や練習した記憶は
思ったほど多くなくてびっくりです。
忙しい中で、それでもすなっぷをずっと大事にしてくれていた。
空気を明るくしてくれたことや、
やらなきゃいけないことははっきり言ってくれたこと、
現実的な姿勢はとても貴重だったと思う。
もちおがいてくれて、本当に良かった。




あたしは、なんかほんとに歌が苦手で、
苦しくて苦しくてどうしようもない時がありました。

続けてみて得た財産は、みんなだったなぁと。

そう思えたことが嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | いっぱいのありがとう。 »
最近の画像もっと見る

しおじぃ」カテゴリの最新記事