お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

wedding reception

2009年02月13日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は春一番が吹きましたね~ 




この時間、雨も降っていますが生ぬるい雨ですよぉ~ 




で、今日はお疲れなのでやっぱり?在庫更新 




いいんだよ  たくさんあるんだから 




ということで、明日のバレンタインデーにちょうどいいタイミングの一枚 



α700 50㎜


まあ。。。ロケーションは最高の美しい披露宴でっす 




しかし、丸見え・・・  ってどうなの 




と思いながらも・・・若いっていいなぁとおもったオジサンでした 




あぁこのお二人に幸あれ 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夕景 | トップ | 宴会中 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-02-13 21:54:51
ほんと、いいタイミン
ステキな雰囲気ですね
手前の噴水もとても

では私も、このお二人に幸あれ



返信する
春一番 (oldオードリー)
2009-02-13 22:00:33
福岡も、風強かったです。
春一番という事でしたが、
花粉症の人は、昨日あたりから、大変みたいですよ。くしゃみと鼻水・・・。

外から丸見えだけど、幸せを、おすそわけって感じで、良いかも・・・。
スタイルよさそうな二人。
美男美女って感じします
明日バレンタインデーですね
こんな画像みてたら、
チョコをあげる予定も無い、
独身女性の集い
しないと、いけないかしらね・・・
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-02-13 22:07:45
バレンタインデーの義理チョコを暫く食べていないのでどんな味だったか忘れましたよ ^.^;
sunap-kさんはまた歯医者に行くぐらい貰うのですか
羨ましいですが歯医者は行きたくないですね
返信する
美しいロケーション (mokumama)
2009-02-13 22:24:29
噴水の効果!最高ですね。
こう言う撮り方も記念に有ると良いですね。
ステキな思い出に…成りそう

バレンタインデーか…自分チョコも買おうっと
返信する
Unknown ()
2009-02-13 22:38:17
綺麗です
憧れますね~

そうそう!
明日はバレンタインなんですよね
まぁ…明日は作りませんが
虫歯注意ですよ

返信する
こんばんは^^ (suzuran)
2009-02-13 22:56:18
映画のワンシーンみたいですね~♪
素敵なBGMが聞こえてきそう。
幸せの光の粒に包まれそうな一枚です^^

長崎もものすごい風でした。
吹き飛ばされそうでしたよ 

明日のバレンタイン、↑mokumamaさんと同じく自分チョコ買いま~す 
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-02-14 03:10:02
とってもキレイ。
ピントは噴水・・・weddingは背景ですか?

愛も夢も閉じ込めた1枚(*^。^人^。^* )シアワセ!

私は、もうチョコ配り終わりました(笑)。
みなさんの机の中にそーっと、「好きです」のメッセージと無記名のカードを添えて( ̄ー ̄)ニヤリッ 。
そういうイタズラをするのは誰か?ってすぐにわかる職場環境。
でも、反応を見られないのがちょっと残念(笑)。

師匠も、さすがに明日は在庫で更新できませんねっヾ(@^▽^@)ノわはは 。
返信する
Unknown (鉄仙猫)
2009-02-14 18:19:40
そろそろ宴も煮詰まって、中には
あくびをかみ殺しながら、
「あ。あんな外で写真撮ってる人がいる・・・(式場の人のサービスかな?)」と
逆に観察されていたのかも?

それにしても、新郎の頭を絶妙によけた
噴水の水が、なんともすばらしいです。
(え?直撃もある!?)


返信する
Unknown (はいじ)
2009-02-14 19:52:17
お久しぶりです=
遊びに来ました♪
私、今日の噴水の写真とお花の写真が
気に入りました!!
噴水きれいに輝いてますね★!

私もこの二人に幸あれ*.
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-14 20:37:39
いいんでないのっ♪
幸せのおすそわけ・・・!
ウミウミ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事