お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

本日も晴天♪

2009年10月12日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もいいお天気の一日で  絶好の行楽日和となりましたぁ~ 




まっ、我が家は行楽には行かなかったんですけど。。。 




ゴロゴロしてたんですけどねぇ  ちょっとお天気がよかったのでやっぱり海へ 




一人で行きたかったのにィ。。。。。みんなついてきましたよぉ~ 




ということで?本日もお元気だった太陽さん  の一枚 





α900 17-35㎜




ププププッ。。。。超ゴースト&フレア祭りだぁ~  ワッショイ!!ワッショイ!!




あっ  よい子のみなさんは絶対に真似しないで下さいねっ 




って。。。普通しないよね 




秋っぽくあんまりギラギラ太陽にはしなかったのよぉ 




あはっ  一応?ゴミも数カ所入れておきましたがっ・・・・・わかるかなぁ 




あっ  定番の右下がりも。。。。。 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-10-12 19:33:41
こんばんわ。
NDフィルターもなしですか(^o^)。
あまりの天気の良さに太陽を撮ってみたくなる気持ちは分かります(;^_^A。
返信する
右下がり (JOKER)
2009-10-12 20:06:00
私もどうしても右下がりになるんですが,私だけではないんですねえ。
それにしても思い切った太陽画像ですね!
びっくりです^^
返信する
み~っけ (oldオードリー)
2009-10-12 21:14:23
ふたつあるよね、ゴミ・・・。
船とトリ?
魚と飛行機?
どういう組み合わせかナァ?
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-10-12 21:35:57
ゴミも数カ所入れておきましたがってクイズですか?
当たると沖縄旅行とか行けるのかなぁ(笑)
右下がりより淵のオレンジの輪が気になる
返信する
Unknown (ラバ)
2009-10-12 22:04:38
あわわわ!太陽を直視したらいけません!
CCDが壊れますぅー!(そっちかい!(爆))
こんなきれいなゴーストは見たことないですねー。
直視するとオレンジのわっかになるんですね。
右下がりのダンディは健在ですね!(笑)
返信する
赤○ (男爵いも)
2009-10-12 22:40:20
こんばんわ。
赤丸が不思議でしたぁ~。
こういう風になるのですね。

私も、船と鳥は判りました。

太陽のところにも黒いものがありますが…
あっ、私のパソコン画面のゴミでした(笑)
返信する
海の見える所に住みたいっ!! ()
2009-10-12 22:59:10
鴉?と船…ですかね…?

今日もいいお天気で
写真日和?でしたね
海との境目が綺麗

ところで、カメラで太陽撮っちゃって大丈夫なんですか?
焼けちゃう…とか言われたんですけど
お姉ちゃんに←

返信する
ふぅ~ん♪ (なる)
2009-10-12 23:42:11
ゴミはPCのモニタを綺麗に掃除するいい機会になってきました(;^_^A
これからもお願いしたいm(__)m
オレンジの輪っかは太陽の強い光で?
へぇ~…勉強になります
返信する
Unknown (ティビ)
2009-10-13 01:32:18
爽やかな一枚ですね
海、いいなぁ。
行楽連れて行ってもらえないんですから、
海について行っちゃいますよぉ。
返信する
なるほど~ (ストラト)
2009-10-13 02:52:20
こんばんはぁ~♪

直球日光ですね(^^;)

ゴーストはわかるんですが、フレアの意味をいまいち理解してないストラトです(^^;)

ん?こゆ時はNDを使うんですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事