お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

働く男

2005年09月04日 | Weblog
昨日の仕事の帰り道、家のすぐ近くで夕日に映える人を発見!
と~ってもカッコイイ
う~ん男って感じですよね


MINOLTA A1

私は高いところはからっきしダメなんですよ~
少しでも高いとおまたがギューン
ヘッポコです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮ってみた! | トップ | 東京の夜景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2008-12-22 04:24:00
この写真は確実に「萌え」ですね!

私も、もっとあちこち歩いてみよう。
好きなものに固執していると、見逃すものが多くなってる気がしてきました。

kさんのところは写真の綺麗さとか技術だけじゃなく、「こんなものが被写体に」っていう発見がありますね。

私、かなり真剣に見てますよ。
なんと言っても・・・2巡目ですから(笑)。
返信する
Unknown (snap-k)
2008-12-22 17:43:50
2巡!?。。。。。。
そんなに見なくていいですよ(汗)
プラプラ歩いておっ!っておもったらシャッター
タダそれだけ(笑)

ガテン系に萌えなの?
カッチカチヤぞ~
返信する
ちがうちがう(笑) (マリアナ)
2008-12-22 19:40:18
私、ガテン系は好きじゃないです(笑)。

夕日に照らされた不完全なものが好きなんです。
造りかけの建物や、朽ちかけた家屋とか・・・。
サンセットで浮かび上がる、日中見ると汚い流木とか(笑)。
返信する
わかった! (snap-k)
2008-12-23 18:24:13
いわゆる変態?マニア・・・ですね♪
私の写真がスキなのもその範疇?
・・・・ちょっと複雑な心境  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事